スマートフォン版はこちら

冨田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

冨田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
海部郡美波町の病院、「冨田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 779-2306
住所 徳島県海部郡美波町西河内字月輪129-4
電話番号 0884-77-0368
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

冨田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

イワキ医院 徳島県海部郡美波町日和佐浦64-2
美波町国民健康保険由岐病院 徳島県海部郡美波町港町字西1
美波町国民健康保険阿部診療所 徳島県海部郡美波町阿部306-1
ヒワサクリニック 徳島県海部郡美波町西河内字丹前102-2
ヒワサクリニック 徳島県海部郡美波町西河内字丹前102-2
国民健康保険 日和佐病院 徳島県海部郡美波町奥河内字井ノ上20-1


おすすめ病院の口コミ

  • みこさん
    鶴岡内科胃腸科 口コミ
    検査前に下剤とマクゴロールPのむのですが、通常2Lの水で飲みますがここは800mlでのみます。800ml飲むのもくるしいですが、苦にはなりません。
    看護師さんと先生が本当に優しくしっかり話をきいてリラックスさせてくれます。
    また大腸検査うけるなら絶対鶴岡にします!
  • もこさん
    ほとり内科 口コミ
    施設がとっても綺麗で過ごしやすいです。
    先生の腕がいいと聞いて内視鏡検査をしたのですが思っていたほど辛くなく楽に受けることができました。
    看護士さんも明るくハキハキした感じで気持ちよく対応して頂きました。
    検査の説明も丁寧で申し分なかったです。
  • カペラさん
    名手耳鼻咽喉科 口コミ
    急性難聴の疑いで受診しました。待合室は雑誌も豊富で時間をつぶせました。また窓際にはテレビやDVDも設置され、子どもが待つのにも配慮されていました。子ども用の絵本も置いてありました。駐車場も病院の隣にあるので便利です。子どもを預けることが出来ずにつれて行ったことがありましたが、診療中は看護師さんに診ていただき助かりました。先生もはっきりおっしゃってくれるので説明がわかりやすいです。子どもさんが受診されることも多いようです。
  • かよさん
    くはらクリニック 口コミ
    実家の近くにあるのがこのくはらクリニックです。まだ新しい病院ですので、中はとても綺麗な感じがします。先生は1人ですが診察室は2つに分かれていて、待ち時間を少しでも減らす為の工夫がきちんとされていると思います。開院当初は確か小児科でしたが、現在は小児科内科ですので大人も診てくれます。私の両親もかかりつけの医院は今はくはらクリニックです。少し遠くに住んでいる人までがこの病院に子供を診てもらいに連れてくるくらい人気の病院になります。
  • kamekichiさん
    中川整形外科 口コミ
    腕の良い先生です。
    私の知り合いが指先を切断しましたが、先生に再接着していただいて綺麗に治りました。
    縫い目もどこを縫ったのか?分からないくらいに傷跡もありません。
    他の知り合いも指を切断しましたが、再接着の手術をしていただき今は綺麗に動くそうです。

    とても優しい先生で、話をよく聞いてくださりアドバイスや慰めの言葉もかけてくださいます。
    患者さんの目をじっと見て話されます。
    また、先生自ら待合室の患者さんの所へ行って、状態を聞いてくださいます。
    先生とスタッフとの関係も良く、和やかな雰囲気です。

    スタッフの方々も優しく接してくださっています。
    混雑して待ち時間が長くなった時は、お待たせしてすみません。と言ってくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

冨田病院の口コミ詳細ページ上部へ